AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

2月22日(土)のつぶやき その1

2014-02-23 04:56:51 | サンフレッチェ

マリノスのセカンドはこの色?白でいいんじゃないの?w


高萩よりゴールへの姿勢は強いな。


シンプルに裏を狙うのはいいね。やれる時はやればいいと思う。


サイドからサイドに振るのもいいと思う。


それにしても野津田が素晴らしい!


石原の運動量、すげーな。どこまで続くんかな。


守りで青山のポジション高いな。5-1-4か?


パスカットにも積極的かな?カバーリングはどうだろう。


今のは追い込んで奪いに行ったよね。w


今のはいかんぞ。千葉ちゃん。


5-2-3でラインを上げて奪いに行くんだね。何がキューになるんだろう。


もしかしてシャドーは去年ほどサイドの守りにいかない?サイドに対してはWBが詰めていって後がスライドするんかな?


やはりWBが前に出る守り方。裏はボランチがカバーかもしれん。それでもいいと思う。去年よりは楽しい予感。


齋藤にやられたな。これは仕方ない。でもやり続けてほしい。


点を取られてもいい。今の守り方をシーズン続けてほしい。



最新の画像もっと見る