AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月15日(日)のつぶやき その1

2014-06-16 03:13:21 | サンフレッチェ

オランダはスペインのCBにロッベンとペルシーをぶつけて1対1を作り、ギャップを生み出して裏をとり、勝負を決めた。


イングランド、暑さだめだな。


遠藤先発かよ。まずいな。


まさかコートジボワールは2トップだったりしないよね。


オランダと同じようにCBに1対1でぶつけられたら、大量失点するかもなあ。


イングランドはボールうばえんもんな。


ドリブルで突っ込んでもフォローしてないもんな。


ホジソンはよほどスターリングを使いたかったんやな。


遠藤ベンチスタートか。よかった。ほっ。


コートジボワールはなんちゃらのひとつ覚えな布陣でよかった。


442でヤヤがボランチだとヤバかった。


イングランドは全敗するかもよ。


遠藤とドログバがベンチなのが、そんなに驚きかよ。(笑)


ボニーはベルギー戦には出てなかったな。


足が止まってあぶなかつた。


奪うサッカーができてないな。


香川の調子が悪いような。


インテンシティがひくかったなあ。


香川が左でもっと組み立ててくれると思ったのに。


自分たちのサッカーができなかったなあ。


ラインをあげられんかったもんな。



最新の画像もっと見る