AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月26日(木)のつぶやき

2010-08-27 01:09:54 | 基本
01:41 from twitbackr
8月25日(水)のつぶやきその5 - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/cM5exT #twitbackr
01:43 from HootSuite (Re: @chihiro1334
この話では違いがあるのではと気づいた側から、違いがあるかどうかを確認していますね。あとは効果的なアプローチを取れれば、「お互い」になると思いますよ。@chihiro1334
01:45 from HootSuite (Re: @VillarrealJapan
カブデビラの件。もし決まったらまたさびしくはなりますねぇ。ファンマネにも影響大。@VillarrealJapan
01:50 from HootSuite (Re: @bon_note
ww この時間にお絵かきを見なきゃとはbonさんも大変ですな。少なくとも絵は彼女がやりたいことには入ってない?いや独創的なのか?ww すいません、冗談言っている場合じゃないですね。@bon_note
01:55 from HootSuite
お気の毒です、早く痛みが引きますように。RT @chihiro1334: 痛くて眠れない(:_;)
01:56 from HootSuite
CRのツイット、ヤル気マンマンだ!
01:59 from HootSuite
フェルナンデスも終わってないように思いますが。RT @gokuusoccer: 日刊スポーツ紙に 交渉中の の三人の内の2人はペケルマン氏とファンバステン氏であると予想されている。それと実際に交渉が明らかになっているアギーレを足してこの3人かな。 #jfa2010 #daihyo
02:47 from HootSuite
ナビスコと代表合宿のスケジュール。そりゃあ文句も出るわな。ナビスコ組は2日から参加でいいんじゃないの。でもこれは監督が決まっているかどうかとは無関係。スケジュールの問題。http://ht.ly/2uIoT
06:55 from HootSuite
オセールが2点とって、ゼニトを撃破した。へぇーーっ、やるなぁ。
07:22 from HootSuite
CLのGL抽選は26日25:00ですね。
09:34 from HootSuite (Re: @chihiro1334
いえいえ、まだ痛みが完全には引かないみたいですね。かばうと他が悪くなったりするので、どうぞお大事に。RT @chihiro1334: @robichi ありがとうございます☆
10:05 from HootSuite (Re: @chihiro1334
どうぞ大事にはなりませんように。(・人・)@chihiro1334
11:32 from HootSuite
クーマンにはなぜが抵抗感がある。それに日本には強いFWも速いWGもいないのは知ってるのかなぁ。世界で通じている監督というより、通じなかった監督というイメージが強いのだが。それにあまり選手との関係がよくなかったような印象がある。気のせいかな。
11:37 from HootSuite
クリックのみでFIFA11はゲットできるのか!本日はこれまで16 回クリックで53点!1日の目標クリアで、効率もまずまず。現在4266点。目標7665点まであと3399点。最初のポイント500点の消滅まで残り83
日。
11:48 from HootSuite (Re: @VillarrealJapan
そもそもクーマンってなんで敬遠されているんでしたっけ?@VillarrealJapan @chiees
13:34 from HootSuite (Re: @VillarrealJapan
お二人ともリプありがとうございます。主力3人を外した事件、思い出しました。自分と違う意見の選手に対して冷遇するタイプなんでしょうか。頑迷で耳を傾けない人だと困りますね。後ろ脚で砂をかけるような言動もちょっとですね。@VillarrealJapan @chiees
13:37 from HootSuite
うへぇ。根拠のない抵抗感が、根拠山もりの拒絶感に転換中。ww RT @VillarrealJapan: @aki01celeste あのクーマンに比べればバルベルデなんてひよっこみたいなもんですねw 監督の人間性やサッカー感って重要だなと思いました。
14:08 from web
FIFAじゃないのかww → robichiが監督になるなら『ウェールズです。特徴はカウンター命、ゼロトップ、視察はウイイレで。口癖は君、才能あるよ。』です。 http://shindanmaker.com/42771
14:58 from HootSuite (Re: @bon_note
そういえば中2の時、ポスターで表彰されたことがありました。ちなみに美術のよい思い出はそれだけ。でも今考えると、色づかいは最悪だったような。母親だけはすごく褒めてくれたけど。ww @bon_note
15:00 from HootSuite (Re: @bon_note
よかったですねぇ。褒めておだてて、漢検2級も受けさせちゃいましょうよ。ww @bon_note
15:47 from HootSuite
25::00からカラバフ対BVB、ドニエプル対ビジャレアルを同時観戦。試合終了したら、HJK対ベジクタシュとウレニア対ハイドュクスプリトかな?いやヘタフェも捨てがたい。さらに トラブゾン対リバポ、 タブリリャ対レバークーゼン、シュツットゥガルド対ブラティスバヤ。今晩は大変だ。
15:53 from HootSuite (Re: @bon_note
漢検でも英検でも落ちたらショックですからねぇ。悪い結果が出ても応援してくれる人がいつも傍にいることを伝えたいですね。そうすれば挑戦できるし、挑戦する中で感じることからビジョンも見えてくるのですが。@bon_note
15:54 from HootSuite (Re: @bon_note
たまたまなんですけどね。美術が苦手な私に出来るかもと勘違いさせた母は大したもんです。ww @bon_note
16:28 from HootSuite
困難に向かう中で、人はいろんな思いを抱き、ビジョンの種が育つのだと思う。
16:30 from HootSuite
どんな思いを抱いたのかを引き出し、そこからビジョンの種を見つける作業を一緒にやってくれる人がいれば、誰でもビジョンは必ず持てるようになると信じている。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る