AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月2日(水)のつぶやき その2

2014-04-03 02:58:03 | サンフレッチェ

浦和とか名古屋がカカを取ればいいのに。


昨日のFCソウルだけど、GSグループっていう財閥のチームなのね。


オーナーが「なんとしも勝て!」と言い、周りが買収でもなんでもって構図かしらん。


だとしたら、内向き社会の典型やな。


特権階級以外の人にとっては、いたたまれない社会だな。


まあ日本もそうなりつつあるような気がするが。w


特権階級がそうじゃない人の不満を外に向けようとするのは歴史の定石。今の日本はあぶないよね。下々どうしがいがみ合ったら戦争になっちゃう。


下々は下々でつながっておかないと。w ってコミンテルンみたいなことを言ってると目をつけられるかな。怖い、怖い。


そうしてみたら明治維新って歴史の中の奇跡だよなぁ。


広島の抗議はどんな内容なんだろう。水本のレッド取り消しは最低限必要。あとはあの審判を起用しないことの要求かな?


ファハド・アルマッリ。ファハド・アルマッリ。ファハド・アルマッリ。


1日に3回は唱えるとしよう。ファハド・アルマッリ。w


それはちと抵抗あるなぁ。w QT @NFNL_CB: @robichi ツイッターの名前をファハド・アルマッリにしてみたらどうですか?w


やっぱ嫌だ。w QT @NFNL_CB: @robichi 絶対忘れないのにw


了解(`_´)ゞ RT @CesarePolenghi 約束どおり、「スウルの劇」についてのコラムです。

これ是非読んでもらいたい、そしてRTをお願いします。

goal.com/jp/news/1579/%… pic.twitter.com/pQt3eC9Xlm

1 件 リツイートされました

ファハド・アルマッリ。ファハド・アルマッリ。ファハド・アルマッリ。朝晩三回、唱えよう。(笑)


ファハド・アルマッリ?w QT @NFNL_CB: ハンドでなんで間接やねんw



最新の画像もっと見る