AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月7日(日)のつぶやきその2

2011-08-08 02:24:10 | サンフレッチェ
15:07 from Twitpic (Re: @fuukei
@fuukei

- なんでこんなに綺麗に撮れるんでしょ。w
15:07 from Twitpic (Re: @fuukei
@fuukei

- 凄いっ!細かいところまで撮れてるのにびっくり。
16:30 from HootSuite
帝京対花巻東。熱中症の選手が出たって?NHKのアナと解説者が讃えているように聞こえた。こんなくそ暑い中でスポーツ大会をやるのってどうなのよ。そもそも。利権があるから、そういうことは言わないんだろうけど。
16:31 from HootSuite
最後の守備妨害もどうかなぁ。どうなの?野球に詳しい人。
16:40 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu ちょっと大人げなかったかも。w
16:55 from HootSuite (Re: @sorosorototti
選手の体調不良をドラマに仕上げようとしていたら、さすがに卑しいなぁと思います。@sorosorototti
18:58 from HootSuite (Re: @Hitomi_Okada
ディベートよりもアサーションの方が子供たちの役に立つのではないかと思う今日この頃です。@hitomi_okada
19:51 from HootSuite
名古屋対磐田が面白い。両チームともラストサードを崩す工夫が随所に見られる。
19:52 from HootSuite (Re: @Hitomi_Okada
そうですね。お互いに尊重するとはどういうことかを具体的に学べると思うんですよね。自分でやってみてつくづくそう思います。@hitomi_okada
19:54 from HootSuite
一瞬、なでしこの鮫ちゃんかと思ってどっきり。w RT @takatukinokuma: 鮫島の身体の線がエライコトに(笑)がっしりしてきたなー
19:56 from Tweet Button
そりゃねぇ。w →  『robichi』は明日、篠田麻里子とデートの予定ですが、秋元才加から「明日会いたい」とメールが。それを知った峯岸みなみから「私の気持ち、わかってる?」と言われました。どうする!? http://t.co/C528z5M
19:57 from HootSuite
cheezaだぁっ!w RT @manaty23: 帰りの新幹線、ずーーっとお菓子食べてました。写真見ただけで太ったのが分かる(笑) http://t.co/D0OK2Sn
20:03 from Twitpic
@plutoXP

- 夏祭りだぁ。
20:04 from HootSuite
ワシも大好きじゃ。もっぱらチェダーじゃがの。w RT @manaty23: @robichi おいしーんです(o^^o)
21:15 from HootSuite
名古屋対磐田、面白かった。両チームともラストサードの崩しかかるところで、ニアゾーンで背後に飛び出す選手がいる。今日は特に名古屋の小川選手が素晴らしかった。
21:26 from HootSuite
名古屋対磐田が面白かったもうひとつの理由。両チームとも前から奪い返しに行くときは、きっちりと行ってたこと。磐田の組織的にプレスもよかったけど、一番印象的だったのはボールカットして攻め上がったトゥーリオがボールを取られても前に残り、パスカットして奪い返してシュートまで行ったシーン。
21:29 from HootSuite
磐田の山田大記。いいですねぇ。ドリブルもできるし、フッととまって駒野あがりを促してスルーパスを通すこともできる。積極的にシュートを打つのもいいですねぇ。
22:18 from HootSuite
菅さんの本質は国家破壊、原発を止めたのは菅直人、だから脱原発も国家破壊と主張しておられるように読めた。こういう論調を私は好きになれない。→ 池田信夫 blog : 菅直人氏の「雄大な計画」 - ライブドアブログ http://ht.ly/5X5II
22:26 from HootSuite
と言っても、私は菅支持派ではないです。むしろ嫌いです。去年の参議院選で信を問うと言ったのに、責任を取らなかった人は信用できないからです。いくら脱原発と言っても、私は信用しません。深く考えているかどうかは、具体的な政策を見ればわかるのではないでしょうか。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る