AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

7月11日(月)のつぶやき

2011-07-12 02:17:03 | サンフレッチェ
00:04 from HootSuite
推してないっつーの。w RT @shijo0703: やっぱり推してるんですね?ロシツキーをw QT @robichi: 炎上必至。w RT @shijo0703: こらっ!RTしちゃいかんw QT @robichi: あっちゃんな訳ね。w RT @shijo0703:...
00:05 from Twitpic
@shoji0515

- お疲れ様でした。さすがに神通力も審判相手には苦しかったですね。w
00:07 from HootSuite
アンバランスな静止、その中の緊張にこそ美を感じる。絵画もそう、フィギュアもそう。そしてダンスも。SKE48の中の何人かはそんなダンスをできるようになるんじゃなかろうか。
05:14 from Paper.li
ROBICHI News is out! http://bit.ly/l0lZ2T ? Top stories today via @karunanaya @piyopiyogeisupo @muflatwell @tana0111
08:31 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 相手が悪かったですね。審判じゃ。w
08:33 from HootSuite
U17決勝。地元メキシコが先制。ウルグアイが一度跳ね返したボールを右サイドの浅い位置からファーポストにクロス。それをヘッドで中に折り返し、ダイレクトボレーで押し込みました。31分。
08:51 from Tweet Button
ROBICHI News 紙を直しました! ? http://t.co/UZa0tKT
08:55 from TweetMeme
ロッシはCLに出られなくなって、ビジャレアルには役たたずのメロが来るというまったく美味しくないお話。w → ユーヴェ、G・ロッシへの関心を認める - Goal.com http://bit.ly/ppZrzI
09:00 from HootSuite
広島対C大阪。お金を払ってスタジアムに来てくれた両チームサポ。有料放送でテレビ観戦していた人たち。勝った負けたではなく、エンタテインメントとして最低の試合だったと思う。Jリーグ運営サイドはその角度から是非反省をしてもらいたい。こんな試合をやっていては、リーグは盛り上がらない。
09:02 from HootSuite
特にエキサイトしていた訳でも、それほど危険なプレーでもなかったのに、なぜあれだけのカードが必要だったのか?そのことをJリーグ運営サイドには、もう一度振り返ってもらいたいと思う。
09:20 from HootSuite
U17。ウルグアイが攻め立てるが、メキシコも最後の一線は超えさせない。凄い声援。後半18分。
09:33 from HootSuite
U17決勝。残り15分。依然としてウルグアイ0-1メキシコ。
09:48 from HootSuite
U17決勝。いよいよATに入りました。
09:48 from HootSuite
ATは4分。
09:50 from HootSuite
メキシコがとどめの追加点。試合を終わらせるゴールで、ウルグアイ0-2メキシコ。この辺の試合の終わらせ方は見事です。
09:52 from HootSuite
U17決勝。試合終了。ウルグアイ0-2メキシコ。メキシコが優勝しました。
09:53 from HootSuite
地元メキシコの大観衆が両チームの健闘をたたえています。すごい観客数だわ。
09:54 from HootSuite
メキシコ、おめでとう。ウルグアイも頑張った!
10:02 from ユニリーバ ツイッター募金
U17メキシコ、優勝\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!とつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
10:35 from HootSuite
ww RT @shijo0703: あんた、それしか出来ひんね( -д-) 、ペッ ⇒ 「星野監督、大声で2度も激怒」 http://t.co/EEc1XVL #yjfc_rakuten (楽天)
11:22 from HootSuite
あっちゃんの情熱大陸を見た。番組としてはいまいち深くいけてなかったけど、前田さんは自分を客観的に見て演出できるというのは凄いですねぇ。
15:50 from HootSuite
本日分の最高値。ATマドリーに移籍するジュリオ・アルヴェスの2.8億円。→ 【移籍ニュース】本日の主なマーケットの動き 7/11 - Mozilla Firefox http://ht.ly/5B7pQ
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る