AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月17日(火)のつぶやき

2013-09-18 02:53:10 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ayuriders @mimu_mimuka @DeadendExplorer


@shijo0703 バイエルン対本田△、ドルトムント対ナポリ。(笑)


お姉さんの笑顔依存症の私はまたスタバで時間潰し。(笑) pic.twitter.com/15hlxMutha


サンフ公式もこやのんになってるやん。(笑)


カーリング女子、世界最終予選代表は北海道銀行!


いざ希望どおりになると嬉しい半面、市川さんたちの涙に胸が痛い。


北海道銀行を応援してごめんなさい。≦(_^_)≧


優勝が決まった消化試合で7連勝してもねぇ。


プロ野球はまだリーグ優勝はリーグ優勝として公式に認められるだけまし。


2015年からは最多勝ち点でも優勝と認められないJリーグ。


確かに。Jリーグのクオリティが高いなら、Jリーグ代表で南米選手権の乗り込めよ!一番アピールになるじゃん。


カーリングみたいに、海外組日本代表とJリーグ代表で試合して、勝った方がワールドカップ出場ってしたら盛り上がるよ。



最新の画像もっと見る