AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月7日(日)のつぶやきその2

2010-11-08 03:14:40 | サンフレッチェ
15:15 from web
レッズサポの中ではどう言われてるんです?こちらはサンフレサポなので、事情がわからんのですが。観客動員が落ちているようで、ちょっと心配しています。RT @ayustatya: うちも、継続希望。。RT ... http://tinymsg.appspot.com/QFE
15:21 from HootSuite
レッズだけでなくJに世界のトップレベルは来ないですもんねぇ。よくフィンケを連れてこれたもんだと思いますよ。T @h_ueno: 今のフロントにフィンケ以上の監督を連れて来られる気がしません… @ayustatya @robich i#urawareds
15:27 from web
勝ち負けはどっちもあり得ますからねぇ。それだけで交代うんぬんをやっていると、いつまでも強化できないですよね。RT @ayustatya: 交代説がでてますね。。変えてくれ派が多いかもです。皆最近の強い... http://tinymsg.appspot.com/OF8
16:31 from HootSuite
フロントがどういうサッカーをやりたいのかが明確だといいですね。RT @romaroma7: すぐ監督変えるのはフロントが無能に見えますし、今は若手が多いのですから、このままやっていればACL常連以上は可能だと思います。レッズ。
17:55 from web
ガスのある豊かなくらしって、例えばどんな人がどんな時にどんなことができることなんでしょうか?RT @kazutonakoko: 昨日今日のイベントの感想。消費者と企業の視点で。”Win Winの関係=... http://tinymsg.appspot.com/cOZ1
22:19 from HootSuite
o_ _)ノ彡☆バンバン RT @twinavi: 【話題のツイート】新幹線の窓口で「一番いいのを頼む」といったら本当に出てきた。 http://twme.jp/tnav/0063
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る