AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月27日(土)のつぶやき

2010-03-28 00:13:23 | 基本
00:06 from web
おろっ、昨日はナポリがユーべに勝ったのか!これでナポリ、7位じゃ!
00:11 from web
ナポリはハムシク、クアリリャレッラ、ラベッシのそろいふみだったのか。後半怒涛の攻めで逆転だったんだなぁ。ナポリとジェノアといい、ホームゲームは素晴らしい。
00:21 from twitbackr
3月26日(金)のつぶやき - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/d7EpH8 #twitbackr
01:07 from web (Re: @chiees
@chiees 最終日はまずまずなんですかね。まあノープレッシャーの試合ですからね。
01:11 from web
アンジ対CSKA、中継つなぎました。
01:14 from web
アンジもCSKAも4-5-1。本田はトップ下みたいですね。
01:18 from web
アンジ対CSKA。試合開始です。
01:18 from web
本田、ちゃんと戻って守備もしている。
01:22 from web
本田はボランチと連携して守り、ボールを奪ったらパスを受けて、シンプルにさばいている。いいプレーだと思う。
01:26 from web
本田、黒タイツなのですぐわかる。ありがたいぞ。
01:31 from web
11分。GKがハイボールの処理でポロリ。こぼれを流し込まれて痛い失点。
01:37 from web
近江谷、あいかわらず、はずすなぁ。
01:40 from web
本橋までミスショットだよ。
01:40 from web
デンマークは3点狙えるよ。
01:44 from web
デンマーク4点入るかも。
01:46 from web
ああ、8エンドで4点取られた。同点だとさ。
01:48 from web
10エンドも2点とられそうだなぁ。これは。
01:48 from web
逆転負けが見えてきたよ。やれやれ。
01:49 from web
あれ、デンマークも勝ちたくないってか。
01:50 from web
最後まで目黒のアイスリードが決まらなかったなあ。幅を読めてないもんな。
01:52 from web
サードが終わって、やっぱり2点とられる展開だ。
01:55 from web
目黒は最後でダブルテイク狙う?それともフリーズ?
01:56 from web
フリーズ狙ってショート。もう万事休す。
01:59 from web
逆転負け。この展開で負けるかぁ。近江谷が8エンドで完全にリズムを壊した。2勝9敗で大会終了。
02:03 from web
CSKAは0-1でアンジにリードを許して前半終了。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る