AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月5日(月)のつぶやき

2011-09-06 02:22:28 | サンフレッチェ
05:13 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! http://t.co/MLooV17 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
10:07 from Tweet Button
いやですから、これには事情が・・・ → 神様からrobichiへ一言 神様「パンツかぶるのやめなさい」 http://t.co/keBKTzs
10:18 from HootSuite
遅ればせながら、おそらくはアオサギかと思われます。RT @shigelaki: いつもの野川にずいぶん大きな野鳥がいました。なんでいう鳥だろう? http://t.co/E8nEJR7
10:19 from HootSuite
(´;ω;`) RT @shijo0703: ヘ・ヘンタイ|д゜) RT @robichi: いやですから、これには事情が・・・ → 神様からrobichiへ一言 神様「パンツかぶるのやめなさい」 http://t.co/pMdsriY
10:23 from HootSuite
頑張れぇ!RT @shijo0703: イチロー選手、200本安打まで残り23試合で40本。。。
17:28 from HootSuite
なでしこ0-0オーストラリア。永里が2回、川澄が2回、それぞれ決定機あるも決まらず。永里は特にドフリーをはずしてしまいました。試合内容は韓国戦よりいいと思うけど、まだタイミングがあわないシーンもしばしば。
17:31 from HootSuite
守備はいいですよね。落下点まで一直線!フェンスだって登っちゃう。w RT @shoji0515: 10年近くまともにプロ野球観戦してないから解んないのだが、カプの天谷選手って いい選手な訳w?
18:34 from HootSuite
承知の上?それともやっちゃったの?インテル。w → インテルのフォルラン、CL登録がかなわずグループリーグ欠場へ - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト - Mozilla Firefox http://ht.ly/6luoK
18:37 from HootSuite
うーん。RT @ham_ryu: 俺は11人しか使えない。しかし、俺のことが大嫌いでも、向かってくるヤツの面倒は絶対に見る。見捨てない。1年経って1回も使わないかもしれないけど、上手くしてやる自信はある。しかし、ふてくされて向かってこないヤツは絶対に放り出す(岡田武史)
18:41 from HootSuite
どうも岡ちゃんの言葉は、私の心には響かないのでR。w
18:44 from HootSuite
トンジさん、のんきだなぁと思ってしまう・・・。
18:46 from ユニリーバ ツイッター募金
永里はポストはうまいねとつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/1r2XEsu
18:48 from HootSuite
柏木が危機感を少し分けてあげればとも思うけど、まあもうどうでもいいです。w RT @bluebeetle12: @robichi まったく。最近はサッカー選手かどうかわからんツイートばかり。
18:56 from web
RT @hanryustar: オーストラリアの後ろ四枚がボールと正体してボールウォッチャーであるのに加えてゾーン意識も曖昧。そこを全員が狙っている。海外の大きな選手は半身の姿勢がとれない。
18:58 from HootSuite
あれは自分が苦しくなって、えいやっ誰かお願いって真ん中に蹴ったの訳ですね。カウンターの餌食になってもおかしくなかったですよ。全く。ヽ(`Д´)ノ RT @shijo0703: 永里どこにパス出したいの?
18:59 from web
RT @kazuya0418: サッカー経験者なら分かると思うけど、川澄がシュートに持っていく前のファーストタッチ、スピードを殺さずに相手から遠く、且つ自分が蹴りたいところに“置かなければいけない”から、簡単そうで非常に難しい。 #nadeshiko
19:03 from HootSuite
永里はポストの何分の一かでいいから、シュートがうまくなればいいのに・・・。w しかしポストのトラップはうまいのに、PAエリア内でのトラップはなぜに下手なのよ。
19:18 from HootSuite
世代は違いますが、ワシもネプリーグ好きっ!wRT @manaty23: ただいま?この間、同世代フレンズの前で『最近のウチの癒し番組はネプリーグ\(^o^)/』って言ったら意味分からん!て言われた。見よっ
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る