AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月24日(土)のつぶやき

2012-03-25 02:27:40 | サンフレッチェ
00:47 from HootSuite
明日は終日外出。まったくサンフをフォローできず。帰ってから結果を確認するのみ。w

00:50 from HootSuite
プレミア第29節のシティ対チェルシーは面白かった。それにしてもブロック作ったチェルシーを前半から崩すなんてできっこないじゃん。何がいけないんでしょじゃないだろ、NHKの実況アナと解説の早野さん。w

00:52 from HootSuite
シティの決勝点。左サイドで縦を狙ってラインを下げさせる。→ 下がったラインの前でナスリがボールを受ける。→ テベスとの絶妙のパス交換。→ 完璧なコントロールから冷静なシュート。美しかった。

00:53 from HootSuite
テベスの全てを見切った落ち着き。ここに出すとわかっていながら、相手にその気配をみせず、時間を作った冷静さ。すごいわ。

20:05 from Mobile Web
スマホから初投稿w

23:15 from Seesmic
いいねぇ。poton。w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る