AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月21日(土)のつぶやき その5

2013-09-22 02:59:53 | サンフレッチェ

2点目の起点となったカズのパスカット。ああいうのをたくさん見たい。


ボールホルダーが前を向いた時の仕掛けがなさすぎるけど、まあ仕方ないか。


もう1点とったるってのは見えないな。


今日はスペースの読みがいいよね。守りで。


新潟で1万6000人かぁ。昔だったら、8000人がせいぜいだったよなぁ。


もっと面白いサッカーをやらんとあかんで。


でも今の裏への飛び出しだよ。面白さの基本形。


スライド対応の決め手は逆サイドの戻り。


試合終了。広島2-0新潟。


まだまだ面白くできるよ。がんばろう。


ちくしょう。アントラーズがしつこいな。


明日は深夜12時からセルタ対ビジャレアル。


エスパルス、追いつかんかな。


マリノス勝ったのか。しぶとい。


広島は第29節にアウェーで横浜と対戦か。


その前の2試合、鳥栖戦(A)、清水戦(H)で勝ち点を詰めたいところ。


横浜は仙台(A)、甲府(A)とアウェー2つか。


仙台と甲府はやってくれそうな予感。



最新の画像もっと見る