AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月18日(水)のつぶやき その1

2012-04-19 02:08:13 | サンフレッチェ
08:05 from HootSuite
負けたのか。レアル。決勝でレアル対バルサ見たいのに。まあでもアウェイGがあるからな。w

08:12 from HootSuite (Re: @shunmama0625
@shunmama0625 なんだか返信がうまくできない。w 私の場合は顔入り写真や位置情報は公開していません。シェアしたい時はリストを作って、リスト限定にするかもしれないです。つながりたくない人とつながるのが嫌という友だちもいたので。(#^.^#)

08:15 from HootSuite
サカマガ。サンフ特集はありがたいのだが、内容的には立ち読みで十分だった。w なんだかさ、深くないような気がして。自分の気分が下がってたのかなぁ。それでもあと一部しか残ってなかった。よく売れてたみたいで、それはそれで嬉しい。w

08:17 from HootSuite
昨晩、第33節と第34節のシティを立て続けに見た。テベスが入って、前線は復活したね。シウバ、アグエロ、テベス、ナスリが中で引っかき回すのは見ていて楽しい。SBの上がりも積極的だし。これでボランチにヤヤが入っちゃうと収集つかない。w

08:18 from HootSuite
テベスってピッチ外ではわがままだけど、プレーはわがままじゃないよね。結構、献身的。こりゃわからりませんぞ。4/30が楽しみだ。

08:20 from HootSuite
マンUが第33節にウィガンに負けた試合も見た。何やってんのさって感じ。ルーニーの守備のうまさには舌を巻いたけど。w スコールズいないとだめね、マンU。ボールを散らせない。ギグスじゃだめ。彼はエリアの中で生きる選手。

08:21 from HootSuite
先週のサカダイで西野さんがコラムでサンフを取り上げてましたね。ここまでスタイルが浸透しているのはヨーロッパでもバルサしか見たことがないって書いてくれてた。西野さんはあまり好きじゃないけど、それはそれで嬉しい。w

08:23 from HootSuite  [ 7 RT ]
そう言えば、今週のサカダイで俊輔が言ってたぞ。「育ててもらったクラブには移籍金を残して、海外に行ってほしい。」って。完全同意!

08:24 from HootSuite
私のTLでは嫌われている田辺さんも言ってた。これからはクラブに移籍金を残さなきゃって。当たり前のことが当たり前になるかな。w

08:32 from HootSuite
成長できる環境を求めてます、では失敗することが多いっちゅうのは、サッカー選手の移籍も一般の転職も同じだよね。どういう環境なら成長できるのと訊けば、答えは曖昧なことが多い。そこで考えの未熟さを責めるのではなく、その奥にある考えを一緒に探してくれる人が側にいたらいいのになぁと思...

08:38 from HootSuite
とは言っても私は話を聴く立場ではないので、トンジにも陽介にも厳しいのだ。(`Д´)ゞ ビシッ!

08:41 from HootSuite
バカっぽいのは流行っているけど、もう辟易としている。ほんとに地デジを見なくなった。アナウンサーまでバカっぽいのは見ていて呆れるばかりだ。w

11:08 from HootSuite  [ 1 RT ]
まじで!?横浜と巨人にしか勝てないのに。w (関係ないか。w) RT @kusainujohn: “首位打者”とかいつの間に! --- “鯉のプリンス”堂林が首位打者に浮上/カープ最新記事/デイリースポーツonline daily.co.jp/baseball/carp/… #carp

11:11 from Tweet Button
欧州から野津田を買いに来たりしたら・・・。((((;゜Д゜)))) →初年度の年俸上限480万では欧州のクラブと戦えない - サポティスタ supportista.jp/2012/04/news18… @supportistaさんから

14:06 from HootSuite
笑った。→RT @twinavi: 【話題の画像】なんで笑っちゃったんだろう… twme.jp/tnav/01hD

16:05 from Tweet Button
カップリング曲だからね。これがベスメン。w→ドメサカ板まとめブログ : さいたまダービー来場の乃木坂46にベスメン規定違反? blog.livedoor.jp/domesoccer/arc…

18:31 from HootSuite
セリエA。第32節のインテル対シエナ。シエナはサムエルの動きの悪さを狙っていたように思う。それにしても長友のガッツあふれるプレーは素晴らしかった。

18:33 from HootSuite
セリエA。第31節のミラン。対フィオレンティーナだけど、最初のPKはラッキーだよね。失点はメクセスの悪いくせ。楔に対して中途半端にカットに出て、自分のスペースをあけてしまった。今期何回目だ?w

18:34 from HootSuite
スカウティングで相手DF、特にCBの特徴をよく抑えて戦術を立てているかどうかを見ると面白いな。w

18:35 from HootSuite
サンフで言えば、水本の滑りぐせはピンチを招く。w

18:36 from HootSuite
水本のサイドからドリブルで仕掛けられたらきついよね。w

19:10 from HootSuite
メクセスひどいな。GKのパントの目測ミスから、ロスタイム失点で負けたのか。w メクセスに野球やらせたら、正面のフライをとれないんだろうな。w

21:36 from Tweet Button
あひひ。→Hyper News 2ch : 木村拓哉主演「ヤマト」実写映画が地上波で大爆死wwwwwwwwww 視聴率は7.9% hypernews.2chblog.jp/archives/51463…

21:44 from HootSuite
ぶれないことが大事。

21:49 from HootSuite (Re: @toshio_tamogami
科学者でもないあんたが断言することじゃないど私は思う。あなたが思うと明言すれば? @toshio_tamogami

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る