AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

2月18日(木)のつぶやき

2010-02-19 00:13:29 | 基本
00:16 from twitbackr
2月17日(水)のつぶやきその3 - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/bnei4s #twitbackr
02:51 from web (Re: @buru_chan
@buru_chan 龍馬伝、私もまだですから大丈夫。まあ大勢に影響ないとは思いますが。
02:52 from web (Re: @hirocky17
@hirocky17 全く同感です。その時を迎えるまで続けられるかどうかが問われますね。
03:00 from web
日本対カナダ、じっくりと我慢の展開のようですね。#curling
03:03 from web
今日は注目のスノボーハーフパイプもありますねぇ。
03:07 from web
第5エンド、まりりんはテイクアウト狙い。勝負だ。
03:08 from web
まりりん2投目、ナイスショット。ガードをすり抜けてヒット!
03:09 from web
カナダのサード、ドローショットがすごい精度。また真ん中においてきましたね。
03:10 from web
カナダの3投目はガード、これもぴたり。
03:11 from web
カナダにチャンス、日本ピンチ。Tライン上にカムアラウンド決められたら苦しい。#curling
03:13 from web
目黒さん、痛恨のミスショット。次のカナダスキップの2投目、攻めるのか?ガードか?
03:15 from web
そうかフリーズを狙ってきたのか。ここは1点でしのぐしかなくなった。同点で後半か。アメリカ戦と同じ展開?2点取られたらきつい。
03:16 from web
やっぱりスキップのミスは大量失点につながりますね。3-4で後半か。第5エンドで2点スチールされたのはきつい。
03:55 from web (Re: @ichiroozawa
@ichiroozawa 日本の移籍制度が変わったので、これから変化が出てくるかもしれませんね。柏木の浦和移籍を見て、サンフレサポの一人としてそう思いました。いつかは買う側のクラブになってほしいけど、現実的には売る側に回らざるを得ないですからなね。
03:57 from web
カーリングは第8エンド。近江谷さんの見事なレイズがあって、日本がハウスの前に2個。ガード1個で中央を固めました。日本は徹底して中央を守りたい。そうすればスチールのチャンスが生まれる。#curling
03:58 from web
近江谷さん、凄いドローだぁ。これでカナダを追い込んだ。#curling
03:59 from web
目黒さんが中央を守りきれば、2点は取れるぞ!
04:00 from web
すげーーー、目黒さんの完璧なフリーズ。ますますカナダは追い込まれた。#curling
04:02 from web
あぶねーーーっ。紙一重でトリプルくらうところでした。さあ、真ん中を固めろ!#curling
04:04 from web
うーーーん、これは微妙。使われちゃいそうだな。チャンスを逃した、痛いなぁ。#curling
04:05 from web
やっぱり決めてくるよね。カナダだもん。さあ切り替えよう。#curling
04:12 from web
第9エンド、展開が全く読めない。#curling
04:15 from web
今のままなら日本が2点のチャンス。カナダはどう仕掛けてくるのか。黄色のストーンを守りながら、最後に利用してくるんだろうけど。#curling
04:17 from web
前をあけたのは正解だったのかなぁ。うーーん。#curling
04:18 from web
近江谷さん、ナイスショット。これで日本有利な状況に。1投ごとに局面が変わる展開です。#curling
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る