AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 02:35:49 | サンフレッチェ

重いなぁ。ただのタイトルじゃない。Jリーグ王者というタイトルは。やはりカップ戦とリーグ戦では全然違うよ。


ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @manukeya @miyakkuma11 @wadainodekigoto


行動療法家(認知行動療法も含めて)が来談者中心療法を研究・分析した成果が動機づけ面接法っちゅうことなのだろうか?


クライエントが共感してもらっていると感じられないカウンセリングは読書療法以下っちゅうのは、マジで受け止めないといかんと思いました。


これからしばらくはチェルシーの試合を見ながら、サンフがどう通用するかを考えながら楽しもうと思う。パスコースに3枚入ったらいけるんじゃないか。ビルドアップできたらの話だけど。w


いやそれ以前に2つ勝たないといけないのか。w


妄想だけどチェルシーには思いっきり前プレに来てもらいたい。w



最新の画像もっと見る