AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月22日(日)のつぶやき その1

2015-11-23 03:17:13 | サンフレッチェ

中継始まった。おお!ちょー満員!#sanfrecce


エスコートキッズと自分のお子さんかな?いい入場です!#sanfrecce


コレオ21☆15とバックスタンドに大きく描かれました。#sanfrecce


上の段まで満員ってめったみないような。#sanfrecce


選手はいい表情だ。リラックスしているように見える。#sanfrecce


湘南も3-4-3なんだねぇ。今、ザックが代表監督だったら3-4-3を使ったかもしれんなぁ。#sanfrecce


立ち上がり。湘南前から来るけど、広島はワンタッチでつないだ。#sanfrecce


ファーストシュートは湘南の菊池。11分。#sanfrecce


キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!―


ミキッチが裏を取って、くずしきりました。#sanfrecce


キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!―また



最新の画像もっと見る