AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 02:33:14 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @neko_Romage @MarkT0316 @ymatsumizu


野球も二部リーグや三部リーグあったら、松井もまだやったかもね。


美濃部さん、復帰かあ。応援します。


来季もリーグより先にACL が開幕なん?


確かにアウェーの柏戦はすごかったよね。


あと、大会関係者が「広島ユースの選手は、寿人のメディア対応を間近に見ているからね」という話をしていてなるほどな、と思った。スペインもそうだけど、アカデミーの選手はクラブの看板選手の言動を見て育ち、真似をする。ゴリさんの言葉じゃないけど、広島自体に「引力がある」と感じた1日でした。

robichiさんがリツイート | 74 RT

スペインで間近にクラブのあり方を感じてきた人に高く評価してもらって、素直に嬉しい。



最新の画像もっと見る