AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月17日(火)のつぶやき

2011-05-18 02:08:26 | サンフレッチェ
00:38 from HootSuite
それでもこれは究極かも。w RT @tweet_maru: いろいろ買ってきた人には痛い出費ですかね~ @robichi
00:39 from HootSuite (Re: @masayankun
@masayankun 人に怒りをぶつける自分が嫌なのに、我慢できなくなって「ああ、またやっちまった」って感じですね。
00:41 from HootSuite
なるほど。φ(`д´)カキカキ RT @qwertyuiiopasd: 個人分析がまともにできないから、試合分析がとんちんかんになるのだろう。
00:50 from Twitpic
@fuukei

- これは幻想的。
01:04 from HootSuite
サバテル。昇格プレーオフの最初の相手はエイバルか。これって結構強敵ではなかろうか。RT @cesabadell: El rival serà l'Eibar!!! #Sabadellde2A #fb
01:13 from HootSuite
サバテル。昇格のためにはエイバルに勝ってももうひとつ勝たんといけんのよね?確か。
08:11 from HootSuite
ふむ。つまりは1)菅さんは3/12に嘘をついた。もしくは簡単にだまされた。2)メディアは正式発表しか報道しない。3)東電は本当のことは言わない。ということか。→ 武田邦彦(中部大学): 科学者の日記110516  福島原発1号機 http://ht.ly/4W0lO
11:07 from HootSuite
カープ。交流戦でいつもやられてきたからなぁ。試金石だよね。
11:11 from HootSuite
つまらんのぉ。→ <サッカー>日本代表、南米選手権出場を辞退 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース - Mozilla Firefox http://ht.ly/4W4SN
13:27 from HootSuite
そうだったのかぁ。→ RT @xxultraxx_: 「PlayStation Network」、国内で再開されていない理由とは →http://bit.ly/m2SCGv
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る