AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 02:11:32 | サンフレッチェ
08:31 from HootSuite (Re: @bluebeetle12
@bluebeetle12 よくまあ緊張感の違うもの同士が一緒に練習できるもんだなぁと思ってしまいました。
08:37 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu わかっていたのに、やっちまったって感じですね。イライラした気持ちを直線的にぶつけてしまったことはわかったのですね。大きい前進ですね。さて、イライラしたのはどんな時でしたか?
08:46 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu 怒りの背景には「常識は通じなければならない」という信念があるんですね。ちょっと書き換えを試してみたいのですが、やってみますか?
08:47 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu マスコミがないがしろにされたとして怒りに燃えているっちゅうのも、なるほど言えてますなぁ。
09:08 from HootSuite
TLが全部消去されてしまったけど、何が起こっているんでしょ???
09:14 from HootSuite
ホームフィードが表示されなくなっちゃったよ!????
09:25 from Tweet Button
これが原因か!? → Twitter Status http://t.co/dQojTPg via @twitter
09:26 from HootSuite
まあ無料サービスだから、文句は言えないけどね。w でもこの状態が続くと考えちゃうよね。やめるか、はたまた別アカにするか。
09:29 from HootSuite
被曝問題。一番怖いのはセシウムの体内取り込みによる内部被曝だよね。特に怖いのは呼吸器系への取り込み。体外に排出できないもんね。
09:31 from HootSuite
小倉さんが選挙は一人一票が原則。だからAKB総選挙は金権選挙だとちゃかしていたけど、誰も株主bによる取締役選出を引き合いに出さなかったなぁ。w
09:33 from HootSuite
やっとTLに新しいツイートが入ってきたと思ったら、プロモツイートじゃんかっ!w
09:39 from HootSuite
ありがとうございます。少し安心しました。^^ RT @aki01amarilla: @robichi うちもさっきまで変だったけど、やっと直りました。じき解決すると思います :)
09:40 from HootSuite
あはは。ニックネームがだいぶわかるようになってきた今日この頃です。w RT @tetsu0327: @robichi AKB48は詳しくないですが、すごくしっくりくる例えですw
09:45 from HootSuite
小学校での英語必修化。上は決めるけど、具体論は現場に丸投げか。旧日本陸軍に見られたエリートの悪癖がここにも見られるということかな。日本人って兵站を考えるの嫌いなのかな。製造業や小売業とかはちゃんとやってるのになぁ。
09:47 from HootSuite
学校の先生の何もかもやれっちゅうのは無理だと思う。内部の業務もあるし、ほんとに時間ないよね。小平市あたりはボランティアに参加してもらって、負担を軽くする取り組みをしているみたいだけど。
09:53 from HootSuite
前ツイートの訂正。×学校の先生の→○学校の先生に
10:10 from HootSuite
AKB総選挙って面白いわ。速報で12位から落ちちゃってるのが2人。河西と松井珠理奈。後者は確かPVでも抜擢されていたので意外だわ。次の発表が楽しみじゃ。
13:05 from HootSuite
TL。まだ復旧しないなぁ。これから離れるけど、戻ってきた頃には回復しているといいけど。
17:10 from HootSuite
おっ、TLが復旧しとるではないですかっ!w
18:00 from HootSuite
思っていたより早いペレスの決断。→ レアルがバルダーノGDの退団を発表、モウリーニョにチームの全権を託す - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト - Mozilla Firefox http://ht.ly/53m6f
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る