AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月8日(日)のつぶやき

2012-04-09 02:31:09 | サンフレッチェ
00:16 from HootSuite
さばドル。11話と最終話を見た。意外に面白くて、最後まで見ちゃった。まゆゆ、かわゆい。w

09:01 from Seesmic
ビジャレアルがベティスに負けたと知る電車なう。(T-T)

17:36 RT from Seesmic
大宮もそうだったのだが、サイドチェンジが多い。でも、そのボールを受ける選手が別にすごいわけでもない。ならば、数的優位を作るかというとそんなこともない。だったら、なんでサイドにボールを運ぶのだろうか。ビエルサやビラス・ボアスがやっていたように、3人集めるならわかる。
らいかーるとさんのツイート

17:36 RT from Seesmic
数的優位を維持したまま、ボールを保持して相手を押し込むためのビルドアップか。オープンな状況を作り出すことで、誰かが仕掛ける状況を作るためのビルドアップか。
らいかーるとさんのツイート

18:01 from Seesmic
電車待ちで前に並んでる人を追い抜いて、一つだけ空いてる席を奪取。座った途端に何かをほうばるおばはん。よこでシャカシャカさせながら、音楽聞いてるおっさん。日本は大丈夫?w

18:08 from Seesmic
PB の車内刷りが逢沢りなじゃないかっ!

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る