AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月1日(土)のつぶやき その1

2012-12-02 02:35:02 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @23_m2 @PLAIN_Viola


広島のボール回し、安定してるな。いいぞ、神戸を走らせろ。


ガンバ、何よっとん。新潟先制だとさ。


裏に出すロングが短くなるってのはよくないな。


サラミにビールでお気楽モード。


まさに。ほんの数日前までこんな最終戦になるとは思わなんだです。w RT @bluebeetle5: @robichi 既に優勝決定しているからに他ならない気楽さですよね。


ビールからワインに移行。


ここまで縦に入らんなぁ。


まじであだっちーは磐田女神なのか?!ちょいとうらやましい。w


酔っぱらってきたけど、もう一杯ワインをのも。w


三木谷さんも勝つことを目標にするなら、ドログバとエトーぐらいとればいいのに。w


神戸のボランチがシャドーへの縦パスをよくケアしているかな。こういう時に寿人が下がって、シャドーが飛び出すとか、一度サイドに入れて斜めのパスに複数が連動するとか、そういう動きがほしいな。


あれだけ自由にやらせてブロックとかないだろ。w


アレアレチャント嫌い。なんだかアホっぽい。w


しかし野球もサッカーも応援に抑揚がないな。試合の流れと関係ない。試合見てないんだろうな。w


実況が広島を持ち上げ過ぎてておかしい。w


そんなにいつも凄いサッカーをやってたわけじゃないし。w


どうでもいいけど、神戸は点を取らんといけんのちゃう?


もうあやしくなってきましたね。w RT @shoji0515: この神戸の前プレは、いつまで持つんだろうか....



最新の画像もっと見る