AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月11日(月)のつぶやきその2

2010-10-12 02:55:07 | サンフレッチェ
16:01 from HootSuite
やり直しを指宿が決めて2-0。31分。よっしゃーーーっ!! w(゜ロ゜
16:02 from HootSuite
同じところに蹴りよった、指宿。いい根性だ。
16:02 from HootSuite
32分。いきなり韓国に決められた。日本2-1韓国。
16:03 from HootSuite
ハイボールに弱いなぁ、日本。
16:03 from HootSuite
高円宮杯は後半開始。
16:06 from HootSuite
サンフレユース。サイドに開いた後に追い越す動きがほしい。 #sanfrecce
16:08 from HootSuite
SBの裏を狙えば、東京のDFラインは下がる。そうすればバイタルを使えるようになる。のになぁ。 #sanfrecce
16:11 from HootSuite
広島のスタイルはトップ下がサイドに流れないから、WBが低い位置でプレーしているうちは苦しいですよね。 #sanfrecce
16:13 from HootSuite
浅香から川森へのヒール。SBの裏をつくひとつのアイデア。 #sanfrecce
16:14 from HootSuite
今のは砂川から川森に簡単に出した。そうそう、SBの裏を突こう。 #sanfrecce
16:15 from HootSuite
U19はCKから失点。同点にされました。45分。
16:19 from HootSuite
サンフレきたーーっ、その瞬間、U19 はやられたーっ! #sanfrecce
16:20 from HootSuite
U19は前半終了。日本2-3韓国。2点先制したんですけどねぇ。3点取られるとは。しかしまだ半分。HTで立て直そう。
16:23 from HootSuite
U19 の失点はロングボールを裏に落とされて蹴り込まれ、CKで走り込まれてヘッドで負けたボールをGKとめたがこぼれを押し込まれ、最後はFKを低く蹴られてGKが触るもゴールを割られた。なんだかなぁ。U17の時とやられ方がかぶる。
16:26 from HootSuite
このままサンフレユースが勝っても、U19が負けちゃあ喜び半減だよ。頑張れ、U19。 #sanfrecce
16:28 from HootSuite
私にも理解できましぇん。RT @animo2010: ここで勝てば良い試合なので内容なんて関係ない。勝つことにこだわるべき。どうして、短い時間で逆転されるのか?私は、理解できない。代表なのに?
16:30 from HootSuite
サンフレはもう1点取って、試合を終わらせろっ! #sanfrecce
16:33 from HootSuite
アーリークロスを入れられると恐いなぁ。DFが戻りながらになるといやだ。 #sanfrecce
16:34 from HootSuite
U19。後半始まりました。
16:35 from HootSuite
高円宮杯は残り15分を切りました。 #sanfrecce
16:39 from HootSuite
U19はなんで祐希を使わないんでしょうねぇ。
16:42 from HootSuite
高円宮杯。中継アナが露骨に東京贔屓になってきた件。ww #sanfrecce
16:43 from HootSuite
東京の武藤と佐々木は恐いっす。残り5分切りました。高円宮杯。 #sanfrecce
16:45 from HootSuite
U19は今の攻撃よかったけどなぁ。中央宇佐美からワンテンポ遅らせて右に展開。追い越すSBをおとりに中に入る。裏に飛び出す指宿。パスもよかったけどシュートは打てず。繰り返すことだ。55分(あたり)
16:48 from HootSuite
高円宮杯。ATは3分です。 #sanfrecce
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る