AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

2月14日(日)のつぶやきその2

2010-02-15 00:13:22 | 基本
23:20 from web
あかん、眠い。複合のジャンプまでひと眠りします。と思ったら、ジェノアが点をとった!クサビ、サポート、バイタルエリアからスルーパス、ニアゾーンからマイナスパス、的確なポジションニング、落ち着いたシュート。きれいな速攻でした。これが基本戦術というものだ!
23:21 from web
それにしても玉田は裏に抜けるのはうまいけど、ゴール前で視界から消えて待つのは下手だなぁ。
23:26 from web
サッカーは複雑なゲーム。だからこそ、シンプルでぶれない行動選択の基準が必要なんだと思う。その基準に照らした試合の検証を繰り返すことで、選手は的確な行動選択をできるようになるんだと思う。
23:28 from web
ユーべ対ジェノアだけど、観客席で爆発音が繰り返され、煙もあがっている。おそろしいーーー。
23:36 from web
やっぱり眠い。未練はありますが、観戦はここまでといたします。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る