AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月4日(土)のつぶやき

2010-12-05 01:58:05 | サンフレッチェ
08:01 from Tweet Button
田圃ですな。RT @nagatsuka_hrv:クロアチアの冬の季節に試合をやるとこんな感じです。写真→ http://t.co/MEy4TMQ
08:04 from HootSuite
2重国籍ですかね?RT @lovefootball_jp: アグエロが遂にスペイン国籍を取得!これでEU外枠1つ空いたか。冬にサルビオ戻ってこれないのかな…。
15:40 from Twitpic
@sancce

- はぁー、溜息でますな。
16:03 from HootSuite
同感です。RT @pen_frecce: これなんでフィンケ首なんだ・・・?すごい面白い試合してるけど。。
17:17 from HootSuite
ポンテ交代の時くらい、チャントやめて、全員で拍手してはどうかね。 #reds #koube
17:18 from HootSuite
FC東京、さすがに終わったか。
17:23 from HootSuite
東京からJ1なくなるとはな。何があるかわからない。
23:56 from HootSuite
ジャニーズの中で堂本剛だけは認めている。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る