AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月27日(金)のつぶやき その4

2013-09-28 02:51:52 | サンフレッチェ

おしい!ブルーノのパスカットからカウンターだったが。ラストパスをカットされた。


うめー!ジョニーの引き技。w


そっか。エスパニョールの左SBはカプデビラか。゜(゜´Д`゜)゜


ジョニー!もうちょいプレスバックせんと!


カバーリングがしっかりしてるから、ボールにアタックできるんだな。


ピーニャに代えてトリゲロス。


右上をぶちぬかれた。80分。


ポゼッションはエスパニョールが56%か。


うまかったなぁ。セルヒオ・ガルシア。


試合終了。ビジャレアル2-1エスパニョール。


開始1分で先制したからかな。ポゼッションは44%。前半途中からは前から奪うというより引いてカウンターだった。


エスパニョールに押し込まれたというべきか。


なかなか前に繋がらなかったもんな。


インターセプトの回数で負けているのがそれを表している。


カウンターが決まったのはでかかった。



最新の画像もっと見る