AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月8日(土)のつぶやき

2013-06-09 02:50:03 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ccd244 @s_oku @Oshima_News


@bon_note 息子さんの焦る気持ちに巻き込まれずに、柔軟に他の見方をしているbonさん。素晴らしいです。^-^d 「中学生活に慣れてきて」と「少し気持ちが不安定」の間に何か言葉を足してもらうとわかりやすくなるのですけど、どうでしょうか?


@bon_note 先生がいない時を狙って入ってきて、選手からも好かれてないんですね。bonさんとしては、「もし会ったら何か言ってやろうかとも思うけど、ストーカーみたいで怖い。」なのかなって感じましたが。


@bon_note イラつくことばかりの1日だったんですね。今さらですけどお疲れ様でした。「よく頑張りました。」と言ってあげたいです。(*´∀`*) (例のコーチが役所つながりで頭に浮かんでくるのはまいっちゃいますね。)


へぇ。ビジャレアルの女子チームの監督って日本人女性だったんだぁ。


ビレルサ、ビルバオを辞めるのか。今から日本代表監督になってもらう?w


ヨーロッパもW杯予選中なんだよね。今回は全然フォローしてないからわからんが、日本ほど楽に出場を決める国ってあるのかしらん。


@plutoXP 詳しい事情はまったくわからんけど、やりきれない思いのやり場がないってのは辛かったんだろうなぁと感じました。今日も早いみたいだけど、眠れましたか?少しでも疲れが取れてるといいなぁと思います。


オアー、ええ選手やなぁ。しかもまだ21歳。ユトレヒトに行く前にサンフが声をかけていれば。w


@shoji0515 今ごろ何ではありますが、それでよいと思います。


砂川くんは今、中央大のエースだと甥っ子に教わった。


@bon_note そうかぁ。慣れてきたら息子さんに欲が出て、現実とのギャップが見えてきたんですね。そのギャップが不安を生んでいるのかなぁと。bonさんも不安を感じてるのかなぁと、今ふと思いました。


@bon_note bonさん、コーチの気持ちを受けとめることからやってみようかなと思っておられるのですね。自分の頭に何が浮かんでいるかを言葉にして、そこからちょっと距離を置き、別の考えを生み出す。bonさんは柔軟な思考ができる人ですね。素晴らしいです。(*´∀`*)


@shoji0515 タイミングがずれたコメントにレスいただき、どうもです。(*´∀`*) 尋常ならざる自力を持ちながら、部下に対しては柔軟に考えることができる。そんな人になれたらいいんですけどね。少しでも近づけたらと思います。


@bon_note (´▽`*)アハハ 煮えくりかえっちゃってる訳ですね。w でも穏便にすませないとと。葛藤ですね。


奥大介のDV。本人が希望しなければカウンセリングも受けないままになるよね。もっと早くなんとかできないものか。



最新の画像もっと見る