AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月23日(月)のつぶやき

2015-11-24 03:18:59 | サンフレッチェ

CS 出ないクラブは天皇杯まで1ヶ月もあくのか?プレイヤーファーストの精神はどこへやら。


天皇杯って罰ゲーム?残ったらACLまでせいぜい1ヶ月くらいしか休めないのでは?


広島のサッカースタジアム。広島市じゃなくてもいいんじゃない?誘致したいって自治体ないのかな?東広島市とかどうよ?#sanfrecce


今のは何?PRっていう営業のお仕事?#クロス


報道枠でのPRの仕事を見ると、私はテレビを見る気が失せてしまう。#クロス


甲府の阿部ってサイドの選手できたっけ?#sanfrecce


日本人は責任を問われることに弱いような。それって家族や友人という受け容れあう関係が十分に機能していないからではないかと思う。#クロス


資本主義っていうとわかりにくいけど、資本家主義っていえばわかりやすいと思う。#クロス


子供にタバコ。動画をアップした時、彼の中で何が起きていたのだろう。「何も考えてない」とか、「軽く考えていた」というのは第三者の推察。#クロス


他人がどう考えていたかをさも取材した事実にように報じる時があるから、注意して聴くようにしている。#クロス


安部さんが言うとおり、当事者になって考えないと何もわからない。常識がある側がいくら非難しても何も変わらない。#クロス


摂食障害に限らないと思うけど、毎日見ていて変化を気にかけあう存在が大事だと思う。普段から声をかけあう関係なら変化にも声をかけられる。#クロス


「自分は存在してもいい」という健全な自己愛が育っていないと、パーソナリティ障害や精神疾患につながりやすい。健全な自己愛をお互いにはぐくもう。#クロス

2 件 リツイートされました

来年も年間1位にこだわろう。仮に来年も年間1位になり、仮に今年も来年もCSを逃したとしても、今回の制度を決めた人たちの愚かさを長く歴史に残すことができる。#sanfrecce


CSの収入で走行距離とかのデータを提供できるようになりますって言ってたように記憶しているけど、今季のテレビ中継ではポゼッションン率すら表示されなかったんじゃない?#sanfrecce


データというのは面白いサッカーがありきで、それを数字で語れるから面白いのであって、夏場に連戦とか入れ取いて走れないサッカーをやらせているんだから本末転倒だよ。#sanfrecce


広島の新スタジアムって東広島市がいいような気がしてきた。空港も近いし、新幹線の駅も一応あるし。高速道路もあるよね。#sanfrecce

1 件 リツイートされました

首相の慎重に検討ってのは、是非前向きに検討って意味? twitter.com/hosakanobuto/s…



最新の画像もっと見る