AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月5日(日)のつぶやき

2010-12-06 01:54:58 | サンフレッチェ
00:11 from HootSuite
そういう見方もありますか。RT @pe3pe3: @gakuaki 瓦斯が落ちてくるとかしんどいぜこんちくしょー
00:14 from Twitpic
@isochu

- 確かにこれはすごいです!
00:16 from HootSuite
サンフレ。長いシーズンでしたね。ACLはGL突破までもう一歩。ナビスコももう一歩。でもあれだけのけが人続出で、リーグ7位は立派なものだと思います。上にいる6チームは確かに強かった。でもサンフレはまだこれから。来季も楽しみです。 #sanfrecce
00:19 from HootSuite
ACLおめです^^ RT @nfnl_cb: 最高だ!
00:20 from Twitpic
@tomechin

- どこから見てもすごい!
00:24 from web
FC東京の場合、東京と言っても基本は調布とその周辺+ガス関係者ですからね。基本。ロンドンみたくエリアごとにもっとクラブがあってもよいくらいだと思います。RT @animo2010: どうなんですかね。... http://tinymsg.appspot.com/Act4
00:28 from HootSuite
神戸の和田さんは意外に(失礼!)優秀な監督なんではなかろうか。
00:30 from HootSuite
こちらこそありがとう。お疲れ様。そして早くけがを治してね。RT @takayanagiissei: 一年間、応援ありがとうございました。
00:34 from HootSuite
日本人の監督の印象。一つしか言わない時は抽象的か、精神的なこと。具体的な話をする時は、あれもこれもと求めすぎる。つまり戦略的にポイントを絞り込めないくせに、選手にはあれもこれもを求めすぎるのではなかろうか。だから選手が迷って、思い切りのよいプレーができない。見てる側は面白くない。
00:36 from HootSuite
モウリーニョはミーティングは10分を3回だけ。合計30分のビジュアルをスタッフが全力でつくりあげる。伝えるべきポイントは絞り込まれているはず。
00:37 from HootSuite
ザックが教えた守備の時の体の向きも、人間の限界を踏まえた上で、できることに集中させている。日本人みたいに背後を気にしろなんて、神様でないとできないようなことは言わない。
00:39 from HootSuite
神戸は和田さんになってから、おそらくやるべきことをできることに絞り込んだのではないか。シンプルにしてリスクは監督が取っていたように思う。だから選手が集中して、いきいきとしているように見えた。
00:40 from HootSuite
FC東京はあれもこれも期待しすぎて、期待にこたえられない選手が自信を失っていったんだと思う。完全に指導者の失敗だ。
00:43 from HootSuite
監督から期待されたことができず、監督の顔色を見ておっかなびっくりでは勝てない。でもそれも過渡期のことと割り切れば、できるようになった時にチームは様変わりする。たとえ成績が落ちようとも。浦和も東京も過渡期をしんぼうできなかったね。
00:44 from HootSuite
フォロワーさんもいっぱいFNS歌謡祭見てたんだね。^^
00:48 from web
こちらこそありがとう。きっと年間を通して点を取れる選手になるよ。信じてます。RT @junyaosaki2525: 1年間応援ありがとうございました。
もうちょっとこうしたらよかったとか、もうちょっ... http://tinymsg.appspot.com/IpP
00:52 from HootSuite
おおっ+ええっ ww RT @villarrealjapan: カプデビラ復帰!「【10-11プリメーラ】第14節:ビジャレアル×セビージャ戦招集メンバー」 http://amba.to/icSzSs
01:16 from HootSuite
家長には追い風?RT @lovefootball_jp: @robichi @PaOlo_HiRo19 アルヘンとスペインの二重国籍で代表はそのままアルヘンですね、クラブとしてはメリットが大きいです。
01:17 from HootSuite
まったく。世界中から見に行きたいというスタジアムを広島に作ってもらいたい。RT @sancce: @robichi こんな素晴らしいスタジアムなら選手もモチベーション上がるし、サポーターもまた来たいと思うでしょうねー。
01:18 from web
ACL面白いですよ。期待してます。山瀬の件はトップ下の得点力不足解消になるかも?でも大崎に期待しているんですけどねww RT @nfnl_cb: @robichi ありがとうございます^^うちも初アジ... http://tinymsg.appspot.com/UTk
01:21 from HootSuite
視野がせまいね。まったく。平和をアピールするチャンスにもなるのに。RT @kai_d_rk: @robichi @sancce サッカースタジアムの、世界への訴求力を過小評価しまくっている、ということの表れだと思っています。
01:23 from HootSuite
東京サポさんの神経逆なでは承知の上で・・・ 水本もいいが、今野がほしいーーーーっ! #sanfrecce
01:27 from web
すいません。TL上にあれだけいた東京サポの方々があまりに沈黙しているもんで。つい。RT @kai_d_rk: その意見には極めて同意見なんですが、せめてもうちょっと時間おきましょうよ…… RT @ro... http://tinymsg.appspot.com/G4e1
01:28 from HootSuite
しかし思い起こせば、広島が2度目の降格の時、監督を残して経営陣が交代したんだよな。あれは英断だってねぇ。なかなかできるこっちゃない。うむ。 #sanfrecce
01:40 from web
なんで?早く意思表示せんと。いや早く本人に意思確認せんといかんでしょ。高く評価するなら。RT @skycafe: 然り。今は獲得騒動ではしゃぐのは無礼なり。 RT @kai_d_rk: その意見には極... http://tinymsg.appspot.com/0S7
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る