AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月20日(木)のつぶやき その1

2012-12-21 02:51:46 | サンフレッチェ

スタジアム作るなら、スタンドは立てて、あと屋根もつけて、見やすくて声援が反響するようにもしてもらいたいなぁ。G裏はGLに思いっきり近くね。


ほほう。ぬるま湯になるとか抜かしたのか。来季残っていたとしても、君が出られる保障などなかったはずなのに。w


生涯一クラブでもぬるま湯になんかなんないよ。ぬるま湯になるような奴は、環境じゃなくて自分を変えなければどこに行ってもぬるま湯になる。


複数年で残り、移籍金を残せる選手になることを目指す方がよっぽど厳しいことだ。それができる選手はどこに行っても自分に厳しくできるし、成長できる。


環境を変えることが成長につながるってのは、サッカー選手に限らず、誰にとっても幻想でしかない。


今ここでできない人はどこに行ってもできない。


ちゃんとした指導もカウンセリングも受けてないんだろうなぁ。そんなこともわからないなんて。


給料あがるから移籍しますでいいじゃん。w あがらないから残りませんでいいじゃん。w 移籍金なんて言ってたらチャンスなくなるから、単年で待ってましたでいいじゃん。w


ああ、うそくさい。成長するためとか、ぬるま湯にならないためなんて言うのは、まったく信用ならない。


転職する人だってそうだ。成長できる会社に転職したいとか言う人多かったよなぁ。


そんなんないっちゅうに。w


ワロタ。そして情けなくなった。ミシャは選手を育てたが、人間は育ててなかったってことだわな。残念ながら。結果がそうだから、そう言わざるをえない。


まだ新井の方がマシだと思えてきた。移籍金じゃないけど交換選手を残してくれたもんなぁ。


広島ではやりたいサッカーができません。浦和でそれをやりに行きます。ってのならわかる。でもそうではないんだろうなぁ。


理由にならんよ。ぬるま湯に浸っているようだから出るってのは。


広島のサポは優しいから、浦和のサポにやじられに行ってきますってこと?w なめとんのか、われぇ。w


てか浦和サポってそんなに怖いの?w


しかし優しい人が多いんだなぁ。自分には到底無理。頑張ってこいなんて言えない。


まあこれでしばらく不快な思いはしなくていいと思うので、在庫一掃だと思うことにしよう。それにしてもいつまでも引きずりやがって。


関口も移籍金なしなのかしらん。


元々浦和は結構好きな方だったのに、今や3人のおかげでこけるよう願っている自分がいる。w


4試合振り返って、水本の奪う力に感心した。こっちを狙われてたら、危なかった。w 


あっ、ベンフィカとエラクレスがいるのか。w


リストアップって何よ。オファーするかどうかもわからんじゃん。そもそもそのリストとやらを見たのかよ。w



最新の画像もっと見る