AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 02:56:02 | サンフレッチェ

ウム<( ̄个 ̄) > RT @shijo0703: @robichi 流石です長老<(_ _)>


Aはソシエダがどんだけやってくれるかかなぁ。


BはRマドリー対ユベントスが見たい。


Fおもろいなぁ。ナポリはベニテスになってどうなったんだろうか。


Hのバルサ対アヤックスも見たい。ミケレス・ダービー。w


チャンピオンズリーグも見たいけど、実際はリーガのビジャレアルの早起きで精一杯。w


ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sanfrecceh @j_fans_blog @mekeo_h


明日の東京戦を前に前回の対戦をおさらいしてみました。


東京は前から奪うことも試みていたが、広島のパス回しの方が上回っていた。


結果的に広島ボールになると、東京は引いて守る。東京の攻撃はカウンター主体という試合だった。


東京のボランチの2人は守備で頑張っていた。シャドーへのクサビのコースを切りながら、サイドの守りを助けていた。


攻撃では渡辺がいなかったので、ルーカスが1トップだった。シャドーに東。右に三田、左にアーリア・ジャスール。


アーリア・ジャスールのチャントが寿人と同じで笑った。


東京はがっちり守ってカウンターという戦術ではなく、結果としてのカウンターだったため、結構オープンな試合で両者ともにチャンスが多く面白かった。


改めて思ったのはカズのすごさ。


右でも左でも正確なサイドチェンジのパスができるって、カズすごくない?どうよ、ザック。w


あとは塩谷ね。彼のパス能力もすごい。


右のサイド後方から左に張ったウイングに一発で出せるんだぜ!


グラウンダーのパスもスピードが早く正確。寿人がスルーして高萩が後ろで受け、寿人が前に抜けようとするシーンなんて可能性を感じた。


明日もオープンな試合になるのかな?それとも5バック2ボランチで守りを固めてくるのかな?



最新の画像もっと見る