AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月13日(金)のつぶやき

2012-04-14 02:09:07 | サンフレッチェ
07:09 from Seesmic
ビジャレアル、マラガに勝ったのか。内容はどうだったんだろう?

07:12 from Seesmic (Re: @dg_toy
@dg_toy 弓が下で弦は上。だから上弦なんですって。最近知りました。w

07:34 from Seesmic
最後の一節はクラブの主張として理解。あとは余計なお世話だよね。RT (cont) tl.gd/guhfla

08:40 from HootSuite
「こまわり君」でしゅ。w RT @shijo0703: @robichi 正解はなんすか?w

08:51 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 こんなのですけど。w ht.ly/afrVC

08:56 from HootSuite
「がきデカ」でございます。w RT @shijo0703: びんぼっちゃまくん?w RT @robichi: @shijo0703 こんなのですけど。w ht.ly/afrVC

09:01 from HootSuite
ですよね。w RT @shijo0703: んぺっと、世代が違うので分かりまへんw  RT @robichi: 「がきデカ」でございます。w RT @shijo0703: びんぼっちゃまくん?w RT @robichi: @shijo0703...

09:11 from HootSuite
真夏のsounds good を見たけど、次世代でまゆ、じゅり、ぱるるを押し出すのかな?w

09:22 from HootSuite
先日報道されたTV会議システムといい、今回のJアラートといい、税金が無駄遣いされている印象が強まるなぁ。意図的にそういう報道をしているのか、ほんとにグダグダなのか。w

09:26 from HootSuite
京都の事故。てんかんが起きていたかどうかは、運転手の解剖結果が出ないとわからないと思うのだけど。

09:26 from HootSuite
解剖ではなく検死かな・・・。

09:30 from HootSuite
失敗はスパイの仕業とか言うのかな。責任者は厳罰に処されるんだろうか・・・。

09:31 from HootSuite
゜(゜´Д`゜)゜ RT @shijo0703: 明日、オトンの命日。。。オカンから『毎年、お供え物ありがとう』とメールが来た。いつも私に何も言わず手配してくれてる嫁に感謝感謝<(_ _)>

09:32 from HootSuite
素晴らしい!そういうことが言えるお母さんはすごいですね。RT @manaty23: 最近母に、『誰かに良く思われようとするのを辞めたら気持ちが自由になる。それでも自分を愛してくれる人を大切にしなさい。』って言われて、そうしてると超気が楽。

11:36 from Seesmic (Re: @manaty23
@manaty23 いい会話だぁ。(^.^)

11:40 from HootSuite
次は鳥栖かぁ。こういう相手が意外にやっかいかもなぁ。w

11:51 from HootSuite
あらら、それは失礼しました。><; RT @dg_toy: @robichi 今日は下弦ですよ(^^)

11:58 from HootSuite
なるほどぉ。( ..)φ RT @dg_toy: @robichi おっしゃる通りなんですが月は沈む時の状態の弦で上弦下弦と呼ばれるんです。丁度昇ってる状態なんですよ~(^^)これから、弦が下になります。見た目だけじゃわかりにくいですね~

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る