AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月4日(水)のつぶやき

2011-05-05 02:03:04 | サンフレッチェ
05:56 from HootSuite
そうか。今朝はクラシコ4戦目かだったんか。まあ勝負はついとったもんなぁ。そして大方の予想どおりバルサが決勝進出ですか。マンUがどこまでやれるんかなぁ。中盤に差がありすぎるもんなぁ。
05:58 from HootSuite
昨日は仕事で静岡に行っとりました。久々の出張で疲れた。でもいい感じで仕事ができてよかった。^^ サンフレは録画で見た。決勝ゴールは素晴らしいかった。あの狭いところを崩しにかかるのが好き。ムジリ効いているし、今年は選手層の厚さを感じる。良い方向に向かっている印象。
06:01 from HootSuite
ふーん、そうだったんだぁ。エキジビションは見ないから知らんかったわ。RT @shijo0703: やはり、フジテレビ終わってる! → RT @gessori2: 『フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ』 http://amba.to/lmY50R
06:06 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 目がさめちゃったのよ。じじいだから。w 弁当も作らんといかんしね。w
06:21 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 そういうもんじゃ。w
06:56 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu わかります。そういう気持ち。さてどういう表情でどのような言葉をかけられていたら、ベッカムさんの反発する気持ちが弱くなったでしょうか。考えてみましょう。
08:26 from HootSuite
素晴らしい!RT @hyoin0823: 2011.05.03 ダビド・ムジリの得点 http://www.youtube.com/watch?v=UPtdzoNJK-k #sanfrecce あんまりちゃんと撮れてませんが現地の雰囲気を(・∀・)
08:41 from HootSuite
まだあきらめてないんだ。w RT @_langley_: >3<RT @mayuge195: アトレティコは来季CL出れるか不明やん!ww RT @PABEL00: チェルシー対アトレティコなら大満足!wwRT @mayuge195: どういう対戦だったら喜ぶのかしら?
09:37 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 相手DFは確かボスナーだったと思いますが、足を出すのが精一杯だったということですね。足を止めさせたムジリ。ほんとにすばらしい。残り30分の切り札ですねぇ。
10:00 from HootSuite
うまいっ!w RT @shoji0515: @robichi 「2畳半でも活躍出来る男:ムジリ」ですよw!
10:01 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 ちょっと冷静に考えると、2畳半って? ちょっといびつな形ですね。w
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る