AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月7日(日)のつぶやき その2

2015-06-08 03:23:56 | サンフレッチェ

寿人が残るようになって、柏のCBは深さを出して連携して対処。


しかし、これで1stステージ優勝とか言われてもピンとはこないわな。


スポンサーからお金をもらって投資する。走行距離とかデータを出すって話だったけど、中継の中では全然出ないんだから、実感はないよね。


攻撃で本当に広島がうわまわっていたんかいな。


何回見てもすごいゴール。クロスの出し手にもっと寄せろとも言えないよね。


塩谷のシュート。当たりそこね。46分。


ドウグラス。守りは悪いけど点は取る。(笑)


こけたのはフェイントか?(笑)


小倉は水まいたのを強調するが、ボールの転がりはよくないような・・・・。(笑)


そこに入っていくスピードが遅い。イニエスタを見よ。(笑)


注意しろっていうのはいいやすい指示だけど、あんまり意味ないような気がする。


今のは前向きに奪ったのだから、もうちょいスピードあげてカウンターに行けんもんやろうか。バルサを見よ。(笑)


カウンターの申し子、浅野が準備なう。


寿人アウト。浅野イン。58分


今のサイドへの展開は好き。66分


浅野がちょっとメッシに見えた。(笑) いいずぎかな?


守りの寄せも攻めのサポートもゆっくりやな。


クリスチャーノに簡単に裏を取られてないか?


左サイドの守りは心配してなかったのだが、柴崎、柏、水本の動きがつながらなくなってきた。



最新の画像もっと見る