今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

明日は?

2016年03月02日 | グルメ
みなさま、こんにちは~


お久しぶりでございます←え?


2/23で時が止まってましたな、、、


何してただろ?


まぁ、元気に美味しくご飯食べて生きてました~


こちらの地方では雪が降ったりしてたなー


多分、最後の雪かと思われます


そして、そしてっ

何とっ


明日はっ


わ・た・し・の・た・ん・じ・ょ・う・び


すみません、、ウザさハンパね~~( ̄+ー ̄)


あー幾つになっても嬉しいもんですなぁ


1日早いですが、上司からプレゼント頂きましたっ



四日市にあるケーキ屋さん「ぶどうの木」のケーキ


わぁーーい


今夜のデザートはコレです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。