今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

至福のとき☆

2014年12月04日 | 日記
こんばんは~


今日は雨降りな1日でしたね


気温も下がり、さすがの私も寒かった


首と左腕の痛みも強く出てたので、


薬を飲みつつ頑張りましたよ


帰ってからはストーブをつけて、


暖まってました


コピちゃんは寒いのでナデナデして~


って、手の中に、、、





待ち構えてる~~




頑張ってナデナデさせていただきました






気持ちよくてたまらんって顔して
ますよね


ずーーっとナデナデしてないといけない


のですが、、カワイイので頑張ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。