今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

心地いい風~♪

2011年09月08日 | 日記
こんばんは~


今日もイイ天気でしたね!


昼間はまだ暑さが残っていますが、


空は高くなり、風も爽やかな感じですね~





今日も仕事でしたが、


バタバタと忙しく感謝でした♪



レジに接客、お掃除にレンタカー業務・・・


おかげで時間が経つのが早い早い!



何だか余計なことを考えずにすんで良かった☆




前にある仕事を黙々と一所懸命するのって


実は幸せなんですね~




1BOXの大きなレンタカーを洗車し拭きあげ、


車内の掃除~


大きくてやりがいがありました~



終わった後、風の気持ちいいこと!



秋だなぁ~~と感じた瞬間でした♪




今日も元気に仕事できて、


夜ご飯も美味しく頂けて、感謝です~~




また食べ過ぎちゃったけど (笑)



食べ物といえば、会社の方に頂いたバウムクーヘン




TVで紹介されていたのを見て、


食べたーいと思っていた物!!




大興奮~~~

 


スゴクしっとりしていて濃厚なお味・・・


美味しかったです~~~


意外とバウムクーヘン好きなんです (エヘッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。