今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

可愛かった!

2012年09月07日 | 日記
こんばんは~

この前のお休みは近所の公園へ

行きました!

家にある材料で手作り弁当を作り、

旦那さまと一緒にGO ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

木陰のベンチに座って、

ランチタイム☆

お腹が減ってたせいか、、

あっという間に間食!

もうちょい、ゆっくり話しながら

食べたかったけど、感謝なり~

小動物園があって、羊さん、ヤギさん

カモシカの赤ちゃん、くじゃくも!


そして私達の最大のお楽しみは

文鳥さんやインコがいる
鳥さんコーナー!

つがいの文鳥さんがいて、
ピッタリ寄り添ってる姿に
可愛いーを連発~ \(//∇//)\\(//∇//)\

年を忘れ、キャイキャイ言ってました

楽しい休日を感謝します~(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。