今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

立ち寄り湯へ♪

2016年08月11日 | 日記
お久しぶりでございま〜す( ´ ▽ ` )ノ


3日から時が止まってましたね、、、


えーっと何してたっけ?


我がことながら、どれからアップしたらいいのか分からん!


白馬の続きもまだ書いてないし〜〜


プチ旅行の事もまだ書いてないし〜〜


いっぱいいっぱいですな、、、


とりあえず!

今日(日付け変わったから正確には昨日ね、、)ノコト

ドンドン過去が追いやられてってるのは置いといて〜


母と妹ちゃん、夫と立ち寄り湯に行ってきたんですよ〜
(*^_^*)

湯の山温泉の希望荘♪



夫のマイブームで一時、何度も行ってた温泉!


メッチャ泉質が良くて、お肌トゥルットゥル〜〜になるのですよ!!


妹ちゃんは初めて〜〜母は数年ぶりということで、


ワクワクして行きました☆


温泉の前に、希望荘内にある菰野茶屋でランチを頂きました(⌒▽⌒)




日替わりランチが品数多くてお値打ちでした〜


お刺身が分厚くて美味しかった〜〜♪(v^_^)v

フライは分厚いハムカツ!

茶蕎麦や切り干し大根の煮物も美味しく、

名物のかやくご飯は具が大きいし、いっぱい具が入ってて食べ応え充分でしたよ〜


大満足なランチ♪


モチ、温泉も堪能しましたよーー!


露天風呂が気持ち良くって最高でした♪( ´θ`)ノ


いつもは夜に入ってたけど、昼間の景色も良かったー

今日は人が少なかったので、ユッタリ入れたし、


大満足な休日でした(=^x^=)

トロッコに乗って楽しかったし♪



景色もキレイだったなぁ〜!爽やかでやっぱ涼しかったし♪


連れてってくれた夫に感謝♪


ステキな休日を与えてくださった神様に感謝しまーす
*\(^o^)/*








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。