今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

確定申告なう。

2016年03月10日 | 日記
こんにちは~


今日は確定申告に来ていまーす


3/15までなんで、ほんとギリギリやーん←計画的にできません、、、


会場は沢山の人、人、ヒト、、


私、いつ呼ばれるだろ? (´・_・`)


パソコンに直接入力するほうだから、


これでも早く進んでるみたい、、、



自宅で出来るようにする方が効率良いのは分かってる


でも、なーんか係りの人に教えてもらいながらじゃないと、


間違えちゃうみたいで不安なんですーーヽ(´o`;


なので、時間かかっても会場へ来て、


帰りはショッピングする予定←実は、こっちメイン?(笑)


地場産三重で安売りしてたし~~


アピタの北欧雑貨屋さんがセールで50%オフしてたし

行くしかないでしょ?!


まだまだ時間かかりそうですが、気長に楽しみつつ待ちまーす♪( ´θ`)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。