今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

夜景

2015年11月02日 | 日記
こんばんは~


今日は朝早く起きてお祈りしてましたが、、、


その後、ずーーーっと寝てました、、


起きたら夕方


人間、こんなにも眠れるのかって

自分のことながらビックリしました


疲れてたのか?

蕁麻疹の薬がよく効いてるのか?

とりあえず、眠ってスッキリしてたので


夕方から活動してました~~


お腹空いてたので、トーストを食べて


近所のAEONへ


100均のお店で靴に入れるインソールを買いましたよ


ついでに、お皿や箸なんかも買ってきた


そして、、、



立体駐車場から出たら夜景がキレイだったー

四日市のコンビナートは夜景スポットになってるそうで、

キレイなのも頷ける

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。