今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

心を込めて~

2013年10月12日 | 日記
この前、

久々に鯖の味噌煮を作りました!


旦那さま大好きなんですよねー

でも、最近、

なかなか料理らしいものを作れず、

ごめんなさいっ!って感じでした

優しいので、

何も言わずモリモリ食べてくれる、、

それに、甘えてましたが、

やっぱ、これじゃいかん!(笑)って

思ったんです、、、

手抜き、ズボラ、いろんな理由がある

けど、、一生懸命、働いて

帰ってきてくれる旦那さまに

喜んで美味しく食べてもらいたいなぁ

と思ったのです、、、

結婚当初は毎日たくさん作ってたなぁ

旦那さまの好みのおかず、

でも、バランス良く、

美味しく食べれるように~

そしたら、自分も楽しく美味しく

食べてた~!

旦那さまが嬉しいと自分も嬉しい

旦那さまが美味しいと自分も美味しい


初心に帰り、

心を込めて毎日のご飯を作りたいです

でも、いつまで続くかな?(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (kawaiihukutyan)
2013-10-13 09:38:36
百点満点です。
素晴らしい!
やはり夫婦はお互いに元気で幸せであってこそ価値があります。
折角ご縁があって一生を共にするんですものね。
見習います。
それにしてもサバの味噌煮美味しそうですね。
返信する
Re:すばらしい (robanoko33)
2013-10-14 23:07:34
ふくちゃんさん!こんばんは~!
相手に変わってほしいと願うより、
自分から変わっていくと、不思議と相手も
変わっていっている気がします☆
旦那さまも奥さんがニコニコして笑顔でいて
くれるほうが嬉しいですものね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。