今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

頂きました~

2014年07月29日 | 日記
こんばんは~

今日もお天気良かったですね


風が吹いて気持ちよかったなぁ~


暑さはあるんだけど、


爽やかな感じがしました


一緒に入ってた同僚は、暑いを連発して


ましたけど、、、


今日はお菓子を頂きました~



木苺キャラメル美味しかったぁ


甘酸っぱくて私、好きな味~


あと、お客様から頂いたパウンドケーキ


こちらもリッチで美味しかったぁ~




ごちそうさまでしたっ


明日は、仕事お休み~


明後日は母の病院へ付き添いです


有意義に過ごせるとイイなぁ


楽しみっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。