今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

丸亀製麺にて♪

2016年08月23日 | グルメ
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日もメッチャ暑かったですね〜


汗いっぱいかきました!


おかげで痩せました!←このくだり久々やね!


今日は午前中、火曜日の礼拝に行って、

午後から美容院へ♪

妹ちゃんとカラーしてトリートメントもしてもらいましたよ(*^_^*)


おかげでツヤツヤになりました\(//∇//)\


やっぱりプロの方にしてもらうのと、お店専用のシャンプーやトリートメントだからか?


仕上がりが明らかに違う!

サラサラ〜〜ツヤツヤ〜〜ツルツル〜〜?


とにかく、女子力アップしましたよん(^_−)−☆

嫁に行ってるのであまり必要ない?


イヤイヤ、いつまでも女らしくいたいのですよ(笑)


パンツより、スカート


スカートよりワンピースが好き♪


年甲斐もなく可愛いもの好き〜〜

美容院の帰り、妹ちゃんとユニクロに寄って〜

花柄の可愛いブラウスとTシャツ買いました♪( ´▽`)


それから、おうどん食べに行ってきた!



何うどん?ってぐらいネギ乗せてますな、、、

ぶっかけうどんにしたのです♪

調子に乗って鶏天、ナスの天ぷら、いなり、、、

お腹いっぱいになりました( ̄ー ̄)←当たり前!

食べ過ぎたけど、オイシカッタあるね!


ダイエットは、、、


来月からにします、、、←Σ(゚д゚lll)←重大発表!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。