今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

その後

2012年09月26日 | 日記
こんばんは~

お休みは時間が経つのが早い、、

最近、iPhoneの充電が異様に減る。

なので、ソフトバンクへGO!

聞いてみると、新しいソフトフェアを

ダウンロードしてから?と聞かれ、

そういえば、そうかも!って言ったら

お客様で最近、そういう方が多くて

と言われた、、

とりあえず、他にも不具合があったのでみてもらう。

買ってから一年以内だったから、

新しいのに替えてもらえるそう。

でも、他の不具合を直してもらったら

充電の減りも改善され、

もう大丈夫かな?って感じです☆

やっぱ悩んでないで、専門家に頼むのが一番だった!

良かったぁーー o(^▽^)o



コピちゃん、マッタリ中~

かわいい~=(^.^)=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。