今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

ネコちゃん!危機一髪?!

2013年09月22日 | 日記
こんばんは!

今日は暑い一日でしたね~

陽射しもビリビリってな感じでした

教会の前には近鉄日永線が通っていて

ローカルなんですが、

めずらしい路線らしく、

全国から鉄道マニアの皆さんが写真を

撮りにくるほどだそうです

でも、近鉄さんが廃線を決めたらしく

今は、みんなで電車に乗って、

存続させようーって活動してるんです


私も今は車があるので、

乗る機会はありませんが、

中学、高校の時などは、電車に乗って

駅前まで遊びに行ったもんです(笑)

懐かしいなぁー

ガタンゴトンという電車の音と

適度な揺れが最高~

そして、電車から眺める景色が

のどかで大好きでした~

ゼヒ存続してほしいです

今日は、そんな線路内にネコちゃんが

入ってるー危ないから助けてー

って、教会の子供たちが呼びに来た


見ると裏の方が飼われてるネコちゃん

確かに線路内、、、

でも、電車くる前に脱出してましたー

良かった良かった

可愛かったなぁー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。