今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

楽しくなるかな~?

2012年09月13日 | 日記
こんにちは!

今日は仕事がお休み☆

朝から掃除、洗濯、片付けなどなど

頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりに買い物に旦那さまと

行ってきて、洗剤や醤油、サラダ油

重い荷物を持ってもらえ、大助かり!

そこで可愛い洗剤を発見!

キャーかわいい~と飛びつきましたよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

食器洗いが大の苦手な私、、(~_~;)

これで楽しく出来るかなァ??

気持ち的にはルンルンなので、

いいかも!

気の持ちようとは言いますが、

楽しんでする、しようとするのは

大切なんだな~とつくづく感じます

感謝なり~(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。