今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

まだまだ、、、

2016年07月25日 | 日記
はぁーー!

まだまだ荷造りに手が届かないワタクシです←いいのか?


途中、マンガ読んだり、


携帯さわったり、


ぼーっとしたり、、、


やる気あんのか?!って感じですよね、、、


えぇ、わかってますとも。←またしても開き直り、、


こうしている間にも時間はドンドン過ぎてゆくーーー
(。-_-。)


そして、ブログ書いてるというね、、、


ダメな私を許して!


そんなこってで最近の振り返りをネ!



コンビニで買いましたの、ロールケーキ♪




何かね、こういうシステムらしい、、


イチゴ好きだからラッキーV(^_^)V


8月はいつだろ?


また食べたい〜〜(=^x^=)


そしてね、、



このパン美味しかったですよ〜!


これも、また食べたい!


食べ物ばっかね、、、


そして、明日から白馬行くから、50種類バイキングが


待ってるのね、、、


とりあえず、太らないようにお祈りして行きまーす!

大丈夫か??(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。