今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

ランチへ♪

2015年11月20日 | グルメ
部品交換の後は、ランチにでも行こう!


ってことで、一旦実家へ帰って~~


まだ時間も早かったので、まったりして


妹ちゃんの猫ちゃんに触ったりなどしてました


父も居たので何やかんやと喋ってましたが、、


一緒にランチ行く?って聞いたら、


行くっって即答


前に一度行ったことがある定食屋さんへ
GO


「さすらい」って名前のお店~~


ご夫妻でされてるんだけど、定食が13種類あって、


全部900円(税込)←安っ


私と父は同じもの、妹ちゃんは海老フライ定食に決定




さすらい御膳~~

人気があるので売り切れるそうですよ


更にっ





天ぷらが付くという、、←ブラボー


めっちゃ美味しかったぁーーー


口が肥えてる父も美味しかったと言ってくれたし、


良かった良かったぁーー



美味しい食事を感謝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。