今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

その後の子猫ちゃん

2014年07月17日 | 日記

この子猫ちゃん、洗車機から救出された


引き取り手が見つかって、


ホッとしたのもつかの間、、

そのおウチの猫ちゃんが病気に、、、


しかも、他の猫にうつるそうで、


再び店に戻ってきた。


みんなで可愛がってます☆


命を助けてくれた、神様ありがとう~


元気過ぎるけど、カワイイです!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (kawaiihukutyan)
2014-07-17 18:54:27
ブログ再開されて良かった!いろいろあるから人生なんです。又更新楽しみにしています。フレーフレー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。