今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

パン耳フレンチトースト♪

2016年07月08日 | 日記
おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ


今朝は曇り空


そのせいか?


涼しい〜♪


でも、日焼け止めはバッチリ塗りましたよん


この前、実家でサンドイッチを作ったんですよ


それで、その時に切り取ったパン耳を使って、


フレンチトーストを作ってみました



牛乳、卵、砂糖のみ


ほんのり甘くて、フレンチトーストって実は苦手なんだけど、、、

以外と好き嫌いある←え?


イヤイヤ、食べず嫌い?←でも、全然食べれない訳じゃなくて、食べれますよ!



結果、、美味しく頂きました〜


今度は外側をカリカリにしてみようかなー?って思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。